TOYOME Q&A

Question & Answer Question & Answer

注文した商品はいつ発送されますか?
TOPページ上部の Next Delivery に次の発送日を記載しております。
発送日の入金締め時間までにご入金いただいた分はすべてその日に発送させていただきます。※予約商品を除く
予約商品はいつ発送されますか?
予約商品は入荷次第の発送となりますが、ご注文から発送までに約3週間程お時間をいただいております。なお、予約商品は生産状況によっては入荷できない場合もございます。その際はすみやかにキャンセル、返金処理させていただきます。
発送方法を教えてください。
ヤマト運輸・佐川急便・クリックポストのいずれかでお送り致します。
商品の厚みによってどちらで発送するか弊社で決定いたします。発送方法はお選びできませんのでご了承ください。
商品受け取り日時指定はできますか。
現在受け取り日時指定は承っておりませんのでご了承くださいませ。
発送を次回発送日に遅らせる事は場合によっては可能ですのでご相談くださいませ。
問い合わせメールの返信が来ない
お問い合わせ後、1〜2営業日以内に返信が無い場合は恐れ入りますが再度お問い合わせをお願いいたします。
お客様サポート営業時間は下記の通りです。
平日10:00~18:00 土日祝休み
注文確定メールが届きません。

登録したメールアドレスに誤りがある場合がございます。
恐れ入りますがmail@toyome.jpまでご連絡をお願いいたします。
キャリアメール(ezweb.ne.jp i.softbank.com docomo.ne.jp)を登録された場合、メールがブロックされてしまう場合がございます。
お手数をおかけいたしますがキャリアメール以外のメールアドレスをお持ちの場合はsupport@toyome.jpまでお知らせください。こちらで変更手続きさせていただきます。

携帯電話で「ドメイン指定受信」をご利用のお客様へ

ドメイン指定受信をされている方は、弊社からのメールが届きません。@shopify.comからの受信を許可に設定していただき、ご利用ください。

迷惑メールフィルターをご利用のお客様へ

迷惑メールフィルター機能の設定やお使いの環境によっては、セキュリティなどにより当店からのご注文確認メールや、発送のご案内メール等が届かない事がございます。
迷惑メールフォルダに着信がないか確認してください。
携帯電話の場合、受信設定でパソコンのアドレスや指定のアドレス以外受信できない環境ではないか確認してください。
※上記設定についての確認や解除については、お手数ですがご利用の端末及び携帯電話会社のカスタマーサポートにご相談下さいますようお願いいたします。

銀行振込を選択して注文したのですが振込先の口座番号が分かりません。

現在お振込先の口座番号を個別にお送りしておりません。ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、下記をご確認いただきお振込をお願いいたします。

ご入金確認後の商品発送となります。(前払い)
誠に恐れ入りますが、振込手数料はお客様にてご負担下さいますようお願いいたします。
5日以内にご入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます。

交換・返品がしたい
不良品以外のお客様都合の返品、交換は受け付けておりません。
不良品が届いた
申し訳ありません。
大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後7日以内にsupport@toyome.jpにご連絡をお願いいたします。
※洗濯後の交換、返品はお受けできませんのでご注意ください。