TOYOME 返金ポリシー

返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、注文と違ったものが送られていたり、商品が不足していないかご確認ください。

【初期不良について】

品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損・不良などがございましたら、返品・交換をお受け致します。その際の返品送料は当店が負担致します。

必ず、商品受け取り後7日以内にtoyome.official@gmail.comへご連絡ください。

お手数ですが破損・不良部分の写真を貼付し、状況をできるだけ詳しく明記してご連絡ください。

商品に不良がないことを確認するまでは梱包にしようしているダンボールや袋等を廃棄しないようお願いします。

出来る限り早急に対応致しますが、在庫の状況により即座に交換ができない場合がございますのでご了承ください。

不良品による返品の場合の返金に関しては、すみやかにクレジットカード決済取り消し、またはご指定の口座へご返金致します。

お届けから8日間を超えた場合の返品・交換はいかなる場合でもお受けできませんのでご了承願います。

【お客様都合によるキャンセル・返品・交換について】

お客様のご都合による(初期不良・誤配送以外)商品出荷後の返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

キャンセル・返品を強くご希望される場合による返品の送料は、お客様負担となります。「元払い」にてご返送ください。

当店に返品商品到着後、特に問題が無いことを確認できましたら、商品に含まれる商品発送時の実送料、代引き決済の場合は代引手数料、ご返金の振込手数料(一律220円)を差し引いた金額を返金処理致します。

※以下のケースは「お客様都合の返品」の一例となります。
特に理由のない返品
「商品の質感、色が若干違った」、「よく見ないとわからない小傷がある」など、極めて常識の範囲を逸脱した理由による返品
「サイズが合わない」、「似合わない」、「匂いがきつい」など、商品が気に入らない場合の返品
到着日時が前後したなどの理由による返品

キャンセル・返品・交換ができない場合

下記対象の商品はキャンセル・返品・交換が出来ません。

  • 着用後の商品
  • お届けから8日間以上経過した商品
  • お客様により汚損・破損された商品

【長期不在・受取拒否について】

商品のお届け時にご不在だった場合

不在票記載の各配達業者営業所まで必ず5日以内に直接ご連絡下さい。

お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します

万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当ショップに戻ります。

その際にかかる必要経費【往復送料(商品ページ記載の送料金額とは異なる金額)+梱包資材代等】を請求させていただきますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用して注文した場合。

上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。

上記のような悪質な行為により、当店または多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からプロバイダに情報の開示請求、あるいは当店が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求を致します。